ちゃんぽん

正月に兄貴からクオカード沢山もらったので、ちょっと贅沢しようと思って某ファミレスに行って来ました。
何を食べようか散々悩んだあげく、ちゃんぽんを注文。


まぁ、これが…



量や質はともかく、灰汁まみれのちゃんぽんが出てきてマジびっくり。
全く食べる気しなかったので、一口も手を付けずに帰りました。

レジで会計済まそうとクオカード出したら、店員がクオカード落としてあたふた。
何処に落ちたのかわからなくり、何だか俺が悪いみたいな空気に。
後ろで会計待ってたおばはんはやけに距離を詰めてきて俺にカバンあててくるし。

何だか気分の悪い1日やったけど、帰ったらN鉄から採用内定の通知が届いてたので、今までの怒りも一気に覚めました。




よかった〜…





何だかんだでいい1日になりました。